管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
ブログ

最近 気持ちの晴れない日が続き
すっかり凹んでおりました
だからでしょうか 職場でも(-"-)えっ?と思う様な事で注意されたり・・

これは、

辛いなぁ~と思う時 いつも手にする本たちデス

200905121208000.jpg

花を見て 心が落ち着いたり

本(詩)を読んで 元気になるヒントをもらったり

・・・心が折れてしまったら 身体も壊れるものですね
呼吸まで浅くなって 何もする気が起きず
まるで 胎児かのように丸まって うずくまって過ごしてた・・
そんな私を救ってくれたのは 友人からの一本の電話でした。

人によって 傷つきもするけれど
どん底からスット気持ちを掬い上げてくれるのも やはり ”人” なのですね

頂いた 優しさやあたたかさ

今度は次の誰かに分けてあげられるようでありたい 

だから、元気だして 笑顔で エイエイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

P・S こんなにも拙い私の「ひとりごと」を読んでくださる方に
大変申し訳ないやら・・・ 恐縮しております。
◆見てくださった方へ◆ ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

みなさんの心が、
 
今日もスッキリと晴れていて

輝いていますように

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.