管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
             

P1010261_convert_20120519131251 (2) P1010217_convert_20120513232202 (2) P1010175_convert_20120508192549 (2)

 
ヾ(*´д`)ノ゙ こんにちわぁ~♪

今日は良いお天気のなか、
何処かで運動会も開催されているようです。

 




カンパニュラが咲きました。 
P1010258_convert_20120519125229 (2)

いままでは、
一年草だし、切り花コーナーにあるお花は
背が高くなって鉢が倒れるので(ー_ー )ノ" パス

でも買ったのは、葉っぱが野菜のように
生い茂り綺麗だった為でしたぁ。

まさか こんなに見事な花をつけるとは Lucky 


  
可愛すぎる 勿忘草  P1010111_convert_20120519123757 (2)


多年草ですが、これから迎える梅雨のジメジメが苦手で
とけてなくなるので 一年草扱いとか ヾ(-Д-*)ウーン…


上手に梅雨を乗り切って また来年 会いたい。。。ナ



あっ! 今日 朝顔の種を蒔きました。
西洋アサガオとアサガオ(垣根用アーリーコールミックス)の2種類
早く芽が出ないかなぁ~
    あの双葉が、たまりませ~ん


ちかごろ 気になること! 

。。。ひとりごと。。なので、どうかおゆるしを~ 
 
 ① 2AMのバラードが素敵だったナ
   野獣アイドルの2PMではなく、2AMデスよん^^ 
 
 ② 韓流ドラマ「シークレット ガーデン」のヒョンビン
    
834.jpg

   「チング」にも出ていたし (-ι_- ) クックック


それでは~☆  ☆ヾ(´ー`)ノ アンニョン
 

 

 
Comment
 

カンパニュラ鈴なりですね~
葉っぱが野菜みたいだったなんて青菜から大変身。
こう言う壷型の花って良いですよねv-290

わが家のカンパニュラは大根みたいに葉っぱは広がっているけど未だに咲かずv-12

NAME:しんどうじ | 2012.05.20(日) 08:08 | URL | [Edit]

 

しんどうじ様へ

こんにちわぁ~

しんどうじ様のお宅のカンパニュラは
どのカンパニュラでしょう?
たくさん種類がありますね^^
家に、他にも多年草のカンパニュラが3種類あります。
こちらは未だ咲いておりません。

葉が美しいのは一年草!
大根の葉っぱに似てると云う
しんどうじ様のお宅のカンパニュラ、
早く咲かないかなぁ~♪

NAME:コロン | 2012.05.20(日) 15:53 | URL | [Edit]

 

わすれなぐーさーをー あなたにー あなたにー♪

韓流は、着いていけませーん

NAME:とある  | 2012.05.20(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

とあるさんへ

ァハハ 韓流ネタ すみません。。。
「ついていけなぁ~い」って思っている人
たくさんいると思います^^:

お許しを~〃 ̄ー ̄〃フフ

NAME:コロン | 2012.05.21(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.