管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
今日も 快晴     気温 30 ℃

朝夕は めっきり涼しくなってきましたが

みなさん 体調などこわしていませんでしょうか?

本日仕事を終えて 空を見上げた夕暮れ 

「う ろ こ 雲」 が広がっていて 

秋 だぁ~!と感じました。 

それにしても 秋の夕暮れは 

ちょっぴりせつない気持ちになりますね


うろこ雲 P8080048.jpg

 《 今日の愛知の空デス 》

 
こ~んな美しい空を仰ぎ見ていると

すこしくらい嫌なことがあっても
 
なんだか クヨクヨしてるなんてもったいないって思えるから不思議 

・・・・・純真だった幼いあの頃に戻って

空に向かってサンダルを蹴り上げたくなる

 「あした 天気になぁ~れ♪」 






200909101813000.jpg


         
 【 あした 幸せになぁ~れ♪ 】 

 


 

 

 
Comment
 

コロンさん^^こんばんは♪

テンプレート変えたのね~☆
広くなって ますます素敵♪

私もいつも空を見上げてます
心が広くなるような気がしてネ

NAME:さゆかあさん | 2009.09.10(木) 20:59 | URL | [Edit]

 

NoTitle

さゆかあさんへv-22

(。uωu)<こんばんゎ  そちらの空も綺麗でしたね
もうすっかり秋の気配が濃くなっている様子が
さゆかあさんのブログを拝見し 感じます。
これからも 美味しいお弁当"p(・0・*q)"ガンバレ~!

NAME:コロン | 2009.09.10(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは (*^_^*)

初コメント、お邪魔しますv-238

昨日はいいお天気だったので
お布団を干して夏掛けをしまいました☆

朝晩、涼しいと言うより
肌寒いです(>_<)

こちらはいわし雲が出ていました
曼珠沙華も咲き出して
いよいよ秋ですねv-34

NAME:なんちゃん | 2009.09.11(金) 22:48 | URL | [Edit]

 

NoTitle

なんちゃん

ヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント有り難うv-266

朝晩は すっかり秋に・・
なんちゃんも風邪ひかないようにして下さいねぇ

つまらない私の「ひとりごと」に
お付き合いくださり感謝デス

NAME:コロン | 2009.09.11(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.