管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
すっかり梅雨も明け、
連日連夜の猛暑に悩まされるようになりました。

ご無沙汰いたしましたぁ~

最近 突然スロージョギングに目覚めて
実は走っております。 ヨタヨタと。。。。( ̄m ̄〃)ぷっ!

ガーデニングは、ちょっと休憩中!

今は 窓際に緑を置き P1020230_convert_20130716182321 (2)

                 こんな感じのベランダ!



ところで 今日はあまりにも嬉しかったので
久しぶりにPCと向き合うことにいたしました。

。。。10代の頃に、憧れていた素敵なカップル

そのお二人が愛を育み やがてご夫婦となり

今日 数十年経て 東京から旅行中に時間をつくり
わざわざ会いにきてくださいましたぁ。   夢みたい♪
 
変わらず。。あたたかく  優しくて
やっぱり
お二人は、素敵でしたぁ これからも 私の憧れ





退屈な日々の積み重ねに うんざりしていた私に

神さまが時々、見かねてサプライズをくださいます。y(^ー^)yピース!

今日は素直に 全てのものに (人-)謝謝

スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

No title

素敵なサプライズ、楽しい一日でしたね!
人と人の繋がり、素敵な出会いに感謝!

NAME:北ノ大地 | 2013.07.21(日) 10:09 | URL | [Edit]

 

北の大地さまへ

お久しぶりです。。。

お越しいただき、またコメントもありがとうございます。

自慢できるもの 誇れるもの。。。
考えてみたら、10代の頃に、こんなにも素敵な人達と
出会えていたんだぁ!と改めて気付き、感激です。

お時間がない中でも時間を割き、わざわざ訪ねてきてくだり
私自身 何故お2人にこんなにも惹かれるのか・・
分かった気が致しました。

人として・・大きくて、あったかい( ´艸`)うふっ

お二人のようでありたい!
修行、鍛練せねば   うぅ~ (o>ロ<)

NAME:コロン | 2013.07.21(日) 17:55 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~!
ふたたびの~登場ってね!

今日もピンクに染まる夕暮れ・・・・
人恋しく、チョッとセンチにさせる夕暮れ・・・・
一瞬にしてそんな綺麗な夕焼けは暗闇の世界へと変わって行く・・・
そんな景色を眺めてると時間の流れの速さを感じます

そうそう、今日は虹色の雲を見ましたよ!
とても不思議な空と雲・・・・
空って・・・・
人の心を見透かすかのように悲しい気持ちにさせたり
元気にさせたり・・・
空を見上げる毎日をコロンさんもしてみてね!

※虹色の雲を見せられないのが残念ですから~!

NAME:北ノ大地 | 2013.07.21(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

北の大地さまへ

素敵なコメントありがとうございます。

一度や二度と言わず、何度でもご登場くださいませ。。。(^-^)

虹色の雲を見れた 北の大地さま!
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
もしかしたら、とっても良い事が起こる前触れかもしれませんね♪
是非 是非 その後何かあったらお報せくださいねぇ~

空は誰の上にも 広がっています。
そして、夜には無数の輝く星があるけれど
見えないだけなんですよね

虹色の雲に、いつか私も出会いたいでぇ~す。

NAME:コロン | 2013.07.25(木) 18:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.