管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
  あけましておめでとうございます

本年が幸多き一年となりますよう

           心よりお祈りいたします。


yjimage.jpg

元日に届く年賀状に添えられていた 
日本郵政の挨拶状に 毎年 心が和みます。

  「 年賀状が届く。
 
   一年がはじまる日に

         大切な人を思う 」


毎年、今年は年賀状どうしようかなぁ~と悩みますが
やはり、素敵な文化ですよね
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

おめでとうございます!!
お久しぶりの更新、嬉しいな❤

あたしもひとつ年をとりました(泣)
今年もよろしくです。

NAME:かおりん | 2015.01.08(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

かおりんさまへ

コメント ありがとうございますm(._. )mペコッ

滅多に更新しないようなダメダメ ブログ!です。
憶えていて下さって感謝で~すe-446

気まぐれブログで ごめんなさい。
ボチボチ。。。とやっていきます。
これからも よろしくお願い致しまぁす。

NAME:コロン | 2015.01.08(木) 18:06 | URL | [Edit]

 

うれしいです~。お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。

そうですね。
年末は慌ただしくて、年賀状どうしよう~、と思うのですが、
一人ひとり、顔を思い浮かべ、お世話になったことを思い出すと、
やっぱり書いてよかった、と思います。

そして、何年も会っていない人から年賀状が届くのも、やはりうれしいものですね^^

また、時折りおじゃまさせていただきますね。

NAME:はあとちゃくら | 2015.02.01(日) 20:09 | URL | [Edit]

 

はあとちゃくら様へ

わぁ~い!\(^0^)/ お越しいただき御礼申し上げます。

滅多に更新せず、気が向いた時だけの
ブログですのに。。。

はあとちゃくらサンは、ずっと素敵なブログを続けており
本当に お子様達にとっても宝物ですネ
私も、はあとちゃくらサンのように子育てしたかったぁー
うぅ~ (o>ロ<)
今更ですが。。。。アハハ

年賀状や手紙って、書くとなると億劫に思いますが、
いただくと嬉しいものです。
今年も、そんな有難い年賀状が届き幸せでしたぁ~y(^ー^)yピース!

NAME:コロン | 2015.02.02(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.