管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
こんばんヾ(゚Д゚)ノわぁ


食欲の秋~ \(*´▽`)/゜∵

なぁーんて 浮かれていたら ダメなんですがぁ~

本当は絶食した方がいいくらいの私 (*ゝ艸・)フ゜ッ


P9150102_convert_20090916215447.jpg





じゃがいもの煮物 
 
アーモンド入りチーズの肉巻き

( アーモンド入りチーズ おすすめデスよん )

豚汁



P9140080_convert_20090916215313.jpg


おすすめは キュウリ! 

キュウリが嫌いな息子が いつも美味しそうにキュウリを頬張る私を見て

「カッパ かぁ~」と云う ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ  


葱味噌と酢味噌の2種類の味でいただきました!







P9160106_convert_20090916215606.jpgP9160108.jpg


トマト 大好き    ・・・でも 最近 価格高騰してますね (x_x;)

ラベルが一部 破けてしまいましたが

「 もて もてね  」と書いてありましたぁ

糖度が高くて まるで フルーツみたい






                                    

じゃ~~~ん  

新発見                 



P9160104.jpg
   



パンプキン味のビスコが発売されていましたぁ

超おいしかったぁ~  

この味 やみつきになりそうです。






もうひとつ  スナック菓子で

Calbee の かっぱえびせん 

期間限定の 「 柚子こしょう 」

これも くせになりそうな味でしたぁ~      
P9160110_convert_20090916231404.jpg



では 今日は このへんで 

ダイエットしなきゃ (・"・;) ウッ
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

チーズアーモンド肉巻き♪(ヨダレ)美味しそうだわ!
チーズがトロトロ( ´△`)アァ-食べたい
オムライスも^^今晩家もオムライスの予定だよん
今日はオムハヤシかオムハッシュドの予定 なの(*^m^)o==3
我が家の父さんが出張に行ったからワンプレートですハイ
コロンちゃんキュウリ・トマトが好きなのね^^最近値段上がってきたものね^^:味の濃いトマト私も好きです♪「もてもてね」は初めてみたけどね^^
パンプキンビスコでてるのね~ビスコ懐かしいわぁ 今度買ってみます♪
ホント食欲の秋☆ 万歳ヽ( ´ ▽ ` )ノ

NAME:さゆかあさん | 2009.09.17(木) 16:41 | URL | [Edit]

 

NoTitle

さゆかあさんへ

ただいまーーー
早速のコメントを有り難うv-290
さゆかあさんのブログのように素敵で美味しそうなものには叶いませんけど・・・

すこしでも さゆかあさんに近づけるよう頑張りますね

アっ!ビスコ絶対におすすめデスよんv-354

NAME:コロン | 2009.09.17(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.