管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
P1020589.jpg
2015 秋

彼岸花もそろそろ終わりに近付いていましたが、

やっと

秋の景色を探しに外へ出掛けられました。

休みの日は、ひきこもり。。。なんです 私 ( ̄m ̄〃)ぷっ!




P1020580.jpg


 これは、我が家のベランダで咲いた 彼岸花 





P1020582.jpg

柿も見つけましたぁ~

          完熟!!





P1020584.jpg






秋は、やっぱいいね~


P1020592.jpg                    





昨夜は、きっと多くの人が 夜空を見上げ

スーパームーン を楽しんだことでしょう。

みんなの想いや 祈りが 叶いますように。



そして、いつも凹んでいるとき

『  大丈夫だから!ね 』

そう言って励ましてくれる  大事な友へ

なかなか更新できない 私のブログを唯一

温かく見守ってくださってくれ、(*^^)/アリガトー



心優しき あなたの願いも 叶いますように
 

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.02(金) 15:19 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.