管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 




P1020600.jpg




P1020599.jpg

もしも 私が 無一文になっても
私に対する態度は 何も変わらないでしょう



もしも 私が、 事故で身体が不自由になっても
私に対する態度は 何も変わらないでしょう


もしも 私が、老いて動けなくなっても
私に対する態度は 何も変わらないでしょう


もしも 私が、伝染病になっても
私に対する態度は 何も変わらないでしょう



もしも 私が、過ちを犯しても
私に対する態度は 何も変わらないでしょう



きっと  何があっても

私に対する態度は 何も変わらないでしょう





変わることのない 純粋な心の持ち主

ありがとう    傍に いてくれて







P1020601.jpg



そう思える がいる。。。 


     し あ わ せ    (人-)謝謝







P1020597.jpg
 

 

 
Comment
 

ありがとう

コメント本当に嬉しくて!
すぐに、そちらのURLへ飛んだのですが、
残念ながら コメントを残せませんでした。m(_ _)m

すごく綺麗になっていて、輝いてるお姿を拝見できましたぁ!
素敵に年齢を重ねていらっしゃること
羨ましい~y(^ー^)yピース!

このコメントも 届くといいなぁ~

また お時間がある時に覗いてみてくださいね

ブログ不定期で 気が向いた時だけ書いていますので
更新もなかなか出来ませんが。。。(*^m^)o==3プッ

私も 時々そちらにお邪魔いたしますねぇ~

NAME:コロン | 2015.10.04(日) 19:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.04(日) 23:10 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.04(日) 23:17 | | [Edit]

 

了解です(*^^)v

ご安心してくださいね。

いつも、ちゃーんと見守ってくださって(*^^)/アリガトー。

NAME:コロン | 2015.10.05(月) 18:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.