管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
1月20日 愛知でも雪でした。


P1020652.jpg

毎年 自分の誕生日ころに 初雪が降ります。



今年は、この状態

しゃーない!。。。。。歩いて出勤。



職場に着て まず始めの仕事が

駐車場の雪かきだったぁ

仕事終えて また テクテクと徒歩で帰宅  


ジョギングは、しなくても いいかなぁ~

(なんだ、かんだと理由つけてジョグ、さぼってばかり

今日は、十分動いたもん ( ̄m ̄〃)ぷっ!


来週の月曜日も、 また雪の予報がでています。

つい この間まで。。。暖冬って言ってたのになぁ~



急に寒波がやってきました。

みなさん くれぐれも体調崩さないように

お気をつけくださいね (^-^)ノ~ジャネ
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

コロンさん、こんにちは。

関東も数センチ積もりました。
今年は最低気温がマイナスにならないね・・・と言っていたら、最近では、マイナス4度の日々が続いています。
2年前に首都圏から栃木に引っ越したので、なかなかこの寒さに慣れません。
今は療養中ですので、めったに外出しませんが(首のヘルニアなので、寒いと痛んでしまいます)、それでも、冷えてくるのがわかります。

寒さは、ホントに身体に悪いです。
どうぞあたたかくなさってくださいね。

・・・あ、私も、冬生まれです^^

NAME:はあとちゃくら | 2016.01.22(金) 09:59 | URL | [Edit]

 

はあとちゃくらサンへ

この連日の寒さが、
はあとちゃくらサンのお身体に堪えないかと心配ですが、

大丈夫。。。
はあとちゃくらサンが築いた素敵なご家族がいてくださるから。
( ´艸`)うふっ 心配してません。

ただ、無理はせずに!
誰でも、いつでも絶好調なんて人はいないから。
しんどい時は、怠け者になりましょうネ

私は、健康なくせに 休日は「ひきこもり」ですし、
怠け者ですぞ~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

NAME:コロン | 2016.01.23(土) 09:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

雪かきお疲れ様でしたぁ(^^)
今年はドカンと降りましたネ。
首を長くして春を待ちましょうねぇ♪

NAME:さゆぽん | 2016.02.01(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

さゆぽんサンへ

北海道のドカンと降った雪の様子を拝見致しました。
お子さん達の除雪作業の奮闘ぶり!
さすがですねぇ~(´ー`)ノ ♪

そして、お祖母様のご友人で困った人はいないかと。。。
優しい気遣いが出来るなんて素晴らしい。

いいなぁ~と私まで 嬉しくなりました。
ほっこりi-175致しました。
ありがとうございます m(_ _)m

NAME:コロン | 2016.02.02(火) 16:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.