管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
ずっと、深い海の奥底に沈みこんでいたような。。。。

心が晴れない毎日を、なんとかやり過ごしていました。



そんな私の心を、掬いあげてくれたのは、友!!

ありがとう     P1020707.jpg



その友から聞いたことは、

「病と闘っている友人がいる」。。。

どんなに不安で、胸が押しつぶされそうなことか。

その苦しみや哀しみから、少しでも掬いあげられたら

どんなにいいかと思う。


P1020699.jpg


▼ 中日新聞より ▼

野口英世は黄熱病の研究の為 南米エクアドルへ赴き

千円札の写真は、エクアドルでの一枚。



野口英世の母が異国で暮らす息子の身を案じ、

懸命に綴った名高い文が、

はやくきてくだされ はやくきてくだされ。。。

西に向いては 拝み

東にむいて 拝みしております。。。。。



P1020697.jpg





▲ 熊本から、  エクアドルから、

 「 一刻も早く 」
と 声が響いてくる

西に向き、  東に向き、

どうか、ご無事でと拝みたい日々である ▲  中日新聞より




P1020702.jpg

    


   
    私も 。。。 拝みたい


 病と闘っている その人へ 。。。。。





「しんどい」と感じた時に、行く場所が
この お地蔵さまたちのところ。

いつも人っ気がなくて、心静かに手を合わせられる
実は、私のパワースポットです。


P1020696_2016041923013881f.jpg



P1020704.jpg







 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.