管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
P1020730.jpg



さぼり気味のブログ!


先日 ひさしぶりに更新したついでに、

アルバムを載せたことで (右上に)

夢中になって 花を植えていた頃を思い出しました。



P1020723.jpg

久しぶりに、現在のベランダで咲いている花をアップ。

P1020722.jpg

植えっぱなしでも、毎年咲いてくれる花ばかりですが。。。

アハハ。。。

P1020721.jpg



あなたが 心を悩ます事の大きさが

     あなたの 心の大きさだ



この言葉が 胸にささりました。


自分にとっては、一大事のような事でも

他人にすれば、取るに足らない あまりにも小さい事かもしれないナァ~



すこしだけ顔をあげて、頑張ってみますか?
そんな風に思える 今日 この頃


心が折れそうな程の苦しみや 哀しみを
抱えている人が、

ちょっとだけ元気が出るといいなぁ~


無理は、しなくていいよ。。。

大丈夫だからね。。。。  

  






* 夜 こっそりのジョギングも 今年になってから
  
数回しか 走れていません(;>_<)

  ジョギング と言うより、夜の徘徊に近い ( ̄m ̄〃)ぷっ!

こちらも また いつか 再開 ( 再徊 ) 出来るといいなぁ~
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

コメント、どうも有り難うございました。
コメントのお言葉も、とってもとってもうれしかったのですが、
こちらに来たら、またすてきな言葉の数々が出迎えてくださって、
じんわり涙目になってます。

また一歩、心をもう少しだけひろげて、歩んでみようと思います。
感謝いたします。

NAME:はあとちゃくら | 2016.04.27(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

はあとちゃくらサンへ

コメントありがとうございましたぁ~(´ー`)ノ

私、なかなかブログ更新出来なくて、
ブログもほったらかし状態が続いてばかり(;>_<)

だから、本当に久しぶりに
はあとちゃくらサンのところへ飛んで行きました。
すると。。。ほんわかと心があたたかくなり
思わず笑みがこぼれました。
ありがとう~♪

いろいろありますね。。。(T-T)

私も、はあとちゃくらサンの言葉に
よぉ~し!元気だしてみよう~と思えました。
私のほうこそ、感謝です。m(_ _)m

NAME:コロン | 2016.04.27(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2016.05.28(土) 00:00 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.