管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
こんばんわぁ

今日は 我が家の息子のコレクションのお披露目です

思えば息子が2歳の時にウルトラマンを見てからと云うもの

仮面ライダー o(0\0)/や ウルトラマンのファンに・・・

その頃からなので以外に歴史は長い。

当然フィギア類が自分の部屋には収まらず

我が家のリビングまで占領しておりますぅ~

P9210082.jpg
幼稚園児の頃に 買った こんなグッズを捨てない親も 親ですね~

これ、未だに使ってます 


P8120055_convert_20090924180838.jpg

お盆休みには お台場のガンダムを見に男5人で行ったし (*ゝ艸・)フ゜ッ


P9210083.jpg


P9240112.jpg


P9240111.jpg

オークションで落札したらしい

それも 結構な値で 


P9240114.jpg


グハッε=(- > -;)  こんな物がワンサカ あるのですぅ~

少年の心を きっと今も持っているのね・・・

なぁ~んて 親は自分に言い聞かせておりますぅ


或る意味 羨ましいなぁ

私は いつから現実ばかり見て 

生活に追われるようになったのかしらん 



みなさんは 子供の頃 何に夢中だったのでしょうか

あなたの ヒーローは 今も心のなかにいますか・・



ちょっと疲れたら たまには

幼い頃 夢中だったものを思い出し

触れてみるのもいいかもしれません・・・




では 失礼しましたぁ

 
テーマ * フィギュア ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

息子さんのコレクションを見せてくれてありがとう!
子供の頃から大切にしてきた物があるのって素敵ですね♪
また それを大切に想っているお母さんもネ^^
自分の子供の頃は引越しばかりの生活で(20数回)いつのまにか大切にしていた物が無くなってました
昔(年代がバレますね)売っていた小さな千代紙なんだけどね 一枚だけ一番上に素敵なカラーのが付いいたの・・コロンさん知ってますか?^^ それとか紙石鹸もいっぱい持ってたわぁ^^ 

NAME:さゆかあさん | 2009.09.24(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

さゆかあさんへ

さゆかあさんが大事に思う千代紙って
模様が入ってる 古典的な豪華な柄の物?かなぁ~
それなら 私も知ってますとも(^―^) 

幾つになっても大事なものって
忘れずに 心の片隅でいいから
ソッと しまっておきたいですね


だから息子を見ていると 羨ましいの♪
変わらないでいいからネ・・と実は思ってる

ヾ(  ̄▽)ゞ アハハ 母は息子の一番のファン!なのだぁ

NAME:コロン | 2009.09.24(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

NoTitle

仮面ライダーすごいリアルですね。下の支えがなければ、本物(?)と間違えるほど。。。

NAME:とある | 2009.09.24(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

とあるさんへ

('-'*)オハヨゴザイマス♪

仮面ライダー がリアルかどうかは?
正直 私には分からなくて・・・

ただ マニアにとっては、
とても価値があるフィギアみたいです(^―^) 

とあるさんを夢中にさせたものは何ですかv-20

NAME:コロン | 2009.09.25(金) 07:51 | URL | [Edit]

 

NoTitle

おはようございますv-222

さすがは男の子って言った所ですね
うちは女の子だったから
セーラームーンでしたv-221

お人形とスティックはもっていたけど
一時だけですぐに飽きちゃって^_^;

どちらかというと可愛いモノ系のほうが
好きみたいですv-238

コリラックマがいっぱい部屋に居ますよ

コレクションしてるのは旦那ちゃん
ベンチャーズモデルのエレキギターが・・・
4本もありますv-12

NAME:なんちゃん | 2009.09.27(日) 09:21 | URL | [Edit]

 

なんちゃんへ

コリラックマ・・・流行っているのでしょ?
(*ゝ艸・)フ゜ッ おばさんには分かりませんが、
テレビで いろんな可愛いクマを若い女の子が持っているのを観ましたぁ

コレクション癖があるのは 旦那さまなんだぁ
男子って やっぱ!そんなところありますよね♪


ところで なんちゃんは、何か拘っている物や
夢中な物はありますかぁ
よかったら教えてねi-260

NAME:コロン | 2009.09.27(日) 10:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.