管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
暑い夏のベランダには、緑ばかりになってしまってます。
でも、葉っぱって、目にも涼しげで
結構気に入ってます^^

201108151548000.jpg


アメリカン ブルー
201108151549000.jpg    201108151031000.jpg


ヘ(-′д`-)ゝハァ~ 明日で休みも終わります。
この休みは 韓国ドラマを見て過ごしておりました。

今日、「トキメキ・成均館」が最終回を迎えてしまう
寂しいなぁ~
「快刀ホン・ギルドン」が終った時も 同じように寂しかったぁ。
ホン・ギルドンは大好きでした!
挿入歌の 少女時代のテヨンちゃんの「マニャゲ」もスキだった。


近頃は仕事を終えて 帰宅し、
録画しておいた韓国ドラマを見る毎日です
ドラマ何本も録画してあるので、倍速で見なければならない程

まさに、韓国ドラマに はまっておりまぁす。( ´艸`)うふっ






スポンサーサイト
 
テーマ * 趣味と日記 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

おひさしぶりです。

メッセージをどうぞ
○ちゃん、メールをありがとう。ブログ再開おめでとうございます。韓流、k-pop好きの○○先輩参上!
ガーデニング綺麗ですね(^^/ さわやか~ブログ出来るなんて凄い関心しました。昨日は、家族と谷川岳へ山登りしていましたよ。年一回ぐらいしか行かないから、もう今日は、体が痛くて恐ろしい運動不足を感じました。明日は、埼玉アリへ2PMに逢いに行って来ます。
また おじゃましますね。おやすみなさい。。
あはっ、韓流は、これからが活動の時間ですが、、

NAME:otyapi | 2011.08.17(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

大好きな先輩へ

ヽ(▽`)ノワーイ
先輩、わざわざコメントありがとうございます。
感謝 感激デスe-68

オォーーー!! 2PMのコンサート いいなぁ~

谷川岳の森林浴でリフレッシュし、
K-POPのコンサートで 元気パワーもらってe-343
先輩のお盆休みは、とっても充実していますネ

韓流、K-POPの分野でも 大先輩です
これからも いろいろ教わることだらけ・・・

そんな先輩がいてくださる事が、実は私、自慢です・テヘっ!e-446

本当に、自己満足の blog ですが、暇な時に覗いていただけたら、嬉しいです<(_"_)>ペコッ

NAME:コロン | 2011.08.18(木) 19:25 | URL | [Edit]

 

大好きな後輩へ

○ちゃん、またもや登場v-16

メールの返信を只今、入力していたら、家のW・Aがコメントが
載っているよって言うから、メールを捨ててー
こちらへ来てみましたv-107

あの、いつもお姉さんを持ち上げてくれてありがとねっ
自慢の出来る事をしていないから、恐縮デス

ぶっちゃけ先輩は、完全に今泥沼にハマッています。
明日、また2PMのハイタッチ会v-222
横浜まで行きます。明日までのお休みで正直キツイけど・・
行くとパワーをもらえる感じがします。

韓流は、パワーがないとーライブv-266の時も立ちどうしだから、
すごく疲れます。でもまたやみつきで行ってしまう中毒患者状態。

持病の腰痛と頚椎ヘルニアは、結構お金と時間を使って、整体とか整形外科へ
も行っていましたが、いくら通っても治らないから行くのを止めて、
K-popのイベントへちょこちょこ行っていたら、
最近では時々しか痛くならなくなりました。治療法?(笑)

会社のデスクワークが特に
体を悪くしていたから、唯一の運動のような・・

あっ、私事ばかりで、失礼しました。語ると長くなってしまい
ちなみに、自宅で今年は、小さな小さな畑をやっています。
中玉トマトとレッドピーマンとゴーヤを植えていますよ。
あと、ブルーベリーも2本(数粒の収穫)

特にゴーヤは、ガンガンになって、つるがどんどんのびて
のびて困っています。まだまだいっぱい採れそうな状態です(汗)
好きだから良いのですが、すごい繁殖力ですね。

新鮮なうちに、冷凍保存をして置くと、とても便利ですよ。
冬でも食べれますから、お店で売っているものは、高いし
鮮度の良いものが中々無い為、

以上、長くなりましたが、
また くだらない事をコメしに来まーすv-8

NAME:otyapi | 2011.08.20(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

大好きな先輩へ

先輩 おかえりなさぁ~いi-38

ちょっと、持病は心配ですが K-POP効果で
今は少し落ち着いているようで(;´▽`) ホッ
明日は、2PMのハイタッチ会に参加とかi-237
世の韓流ファンにとっては 羨ましい限りです。

私も韓流スキな理由は、やはり「人柄」かなぁ
「にわか韓流ファン」の私でも
家族をものすごく大事にし、目上の人を敬う・・・
そんな姿が 好感が持て、人を惹き付けるように感じます。
ファンも大切にしますよね

お陰で すっかり「はまってマス」v-238

今 こちらでは「お嬢さまをお願い」がテレビ放映中で、
アァ- 私も あんな執事が欲しい~ナンテ うっとりしながら見てます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アっ!明日もお出掛けでしたよね
急に秋が早足でやってきたかのような気候になりましたので、
体調を崩さないようにしてくださいね。

また お話聞かせてくださぁ~い 待ってますv-354
コメント、ありがとうございました♪


NAME:コロン | 2011.08.21(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.