管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
P5060054.jpg
真夏のような暑い一日でしたぁ
まだ これからが夏本番なので、
みなさんも体調を整えて
健康で素敵な夏を迎えられますように

大好きな工藤直子さんの詩から

あいたくて

だれかに あいたくて
         
なにかに あいたくて
         
生まれてきたー
         
そんな気がするのだけど

         
それが だれなのか なになのか
         
あえるのは いつなのか
         
おつかいの とちゅうで
         
迷ってしまったこどもみたい
         
とほうに くれている

         
それでも 手のなかに
         
みえないことづけを
         
にぎりしめているような気がするから
         
それを手わたさなくちゃ
         
だから

         
あいたくて    

    
  


「みえない ことづけ」・・素敵な言葉ですよね 
  
ことづけ・・最近 そう云えば使ってない
  
美しい言葉を使えるような自分でありたいナ

・・そう思っています。

  

みなさんは 

にぎりしめたことづけを 

大切な誰かに手渡せたでしょうか 

  
 
テーマ * 今日のつぶやき ジャンル * 日記

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.27(土) 20:11 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.