管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
今宵は、満月が美しく輝いています。
(中秋の名月ですねぇ)

太陽の光は、元気をくれて
「よぉーし!今日も頑張ろう」と云う気持ちにさせてくれ

月の光は、
人をどこか・・優しい気持ちにさせてくれる気がします。

・・・大変おこがましいのですが、
blog を見にきてくださった方が
ちょっぴり 「ほっこり」してくれたらいいなぁ~
と思い(手前味噌ですが→)ベランダの花と
大好きな「すふぃあ」さんの言葉を・・

P5060050.jpg




もう一人自分がいたら  

    誰よりもファンになる
 
    そんな自分にならなきゃね


     
ユーフォルビル




        ギラギラ生きるんじゃなく
  
        キラキラ生きていくんだよ



譁ー縺励>繝輔か繝ォ繝





           あしたを

        経験した人は一人もいません

            いくつになっても

             あしたに向かう 

             初心者




では、では・・・ (+uωu)ノ オヤスミなさい((よい夢を☆))

    
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

ほっこり

ここくると、優しい気持ちになれる自分がいます。

ほっこり~しましたよ。ありがとうv-343

コスモス、もう咲いてるんですね。
まだまだ暑いけど、季節はちゃんと秋に向かってるんですね。

いくつになっても

    あしたに向かう  初心者

素敵な詩をありがとう。 明日からまた、頑張ります。

NAME:さきママ | 2011.09.12(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

さきママ~♪

 わぁ~い!e-312
いつも、お優しいコメントを
本当にありがとうございます。

私こそ・・さきママからいただくコメントに
( ´艸`)ムフフとし、「ほっこり」です。

誰だって、明日に関しては初心者e-179

そう思うと、心が少し軽くなれますよね。

さきママの明日が キラキラ輝きますようにv-353

NAME:コロン | 2011.09.13(火) 01:20 | URL | [Edit]

 

No title

中秋の名月、いっぱい見てきました(夜勤で・・・)
夜中のイワシ雲だったみたいで見え隠れがはげしかったけどね。

そして、コロンさまのブログも・・・
天岩戸にお隠れになった時期があったとは、ビックリでした。

でも素敵な詩がいっぱい♪

とっても良い夜勤でしたよ^^

NAME:望天 | 2011.09.13(火) 15:33 | URL | [Edit]

 

望天さまへ

夜勤明けで お疲れのところ
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

天岩戸なんて(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
自分の殻に閉じこもっておりました。
そして、このたび ようやく這い出てまいりました!

人気bloggerでもないし、芸能人とか著名人でもないので
blogを何年も放置しても支障なし(*ゝ艸・)フ゜ッ

今、更新の糧になっているのは
わざわざコメントを下さる方がいること・・
そして、大病を克服した遠くに住む友人・・
拙いblogながらも 見て下さる知人・・
そんな みなさまのお陰でなんとかやっております。

みなさま、ありがとうございます

あれ?政治家みたいやん (*´-`*)ゞ ポリポリ

NAME:コロン | 2011.09.13(火) 17:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.