管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
メドーセージ 
≪花言葉≫燃える思い・知恵・尊重

P6090194_convert_20110919204821.jpg

こんばんわぁ~愛知では 午後9時ころから、
台風の影響をうけ大雨が降っています。

ところで最近 ブログの写真が見られないと云う
トラブル発生中です 
それなのに、問題解決しないままblog更新中。
これも 写真ダメなのかなぁと心配しつつ・・・

今年初めて買った水生植物
名前に惹かれたかもしれません
その名も コロカシアコーヒーカップ
て、韓流好き には、
韓国ドラマの「コーヒープリンス1号店」
すぐに連想しちゃってね・・ウシシシ(≧艸≦*)

(≧◇≦)エーーー! そんな理由?
って思われるかもしれませんが
ハイ!それだけの理由で買いましたぁ~

P6140123_convert_20110919210039.jpg

水生植物なので、睡蓮鉢にいれてます。

P6140124_convert_20110919210228.jpg
この冬を上手に越せるかは?(^ー^; )"~サア?自信ナシ!
でも 雰囲気のある葉っぱでしょ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

せっかくblogを覗きにきて下さった方、
また 写真が見れてなかったら(;-人-)ゴメンナサイ

そして、ブログ仲間のみなさんには
本当に、いろいろ教えていただき・・ 助けていただき・・
大変感謝しております。

いつも、ありがとうございます
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!



 

 

 
Comment
 

こんばんわ^^

画像確認にきましたよ~

しっかり見えております。
最初の青、綺麗ですね~(2枚目・・・私じゃなくて~?)
2・3枚目も綺麗です♪(葉脈青いの?)

見えないのは、プロフィールのくまさん?と・・・
女心と・・・の二枚目からですね。

ちなみに、女心と・・は、最初は見えてましたよ。
うっすらと見えた虹・・・覚えてますよ~

大雨心配です、半分こちらに回していただけませんか?

NAME:望天 | 2011.09.19(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

追加っす。

サルスベリ全滅かも・・・
それ以前も、見えないものがあるようです。

リンクも開けないみたい・・・写真残ってます?

NAME:望天 | 2011.09.19(月) 22:52 | URL | [Edit]

 

望天さまへ

夜分遅くに・・お世話おかけし本当に申し訳ありません。

ブログの写真が開けないとか・・
写真が見れない・・って致命的ですネ^^:

写真は、ブログにアップしたら削除してしまい
データー消してしまっておりますi-241

原因と考えられる件は、登録削除致しました。
これで復活するといいのですが・・

いろいろと、本当にありがとうございました。

NAME:コロン | 2011.09.19(月) 23:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.19(月) 23:32 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.