管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
今日のベランダでは、
シラハギの花が咲いていました。
      ≪花言葉≫ 思案・内気・物思い

P6170096_convert_20110920161604.jpg

俯き加減で 咲く姿は、どこか はかなげ・・


グレコマ・シソ科   P6140083.jpg

また、台風が接近いたしますね 
そのため、
今日の午前中は、ベランダの花を屋内へ移動させました。
(枝が伸びたもの 背の高いものは、切りました(*´;ェ;`*) うぅ・・・)
本当に、台風がくるたびにアタフタ・ バタバタ・・

みなさまも被害などないよう、十分にお気をつけくださいネ

さて、一部の方々にご迷惑をおかけいたしました
blogの写真の件、問題が解決できず
記事を削除したものがございます。

わざわざコメントをいただきましたのに
削除いたしましたこと、深く心よりお詫び申し上げます。
大変 申し訳ございません・・・m(_"_)m



 

 

 
Comment
 

No title

愛知は台風大変みたいですね。
今日は白ですが、最近青い花のアップが多かったので、コロンさんらしいなと思っておりました。

ただプロフィールの写真がコロンさんでなくなったのは残念!

NAME:とある | 2011.09.20(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.20(火) 23:23 | | [Edit]

 

とあるさんへ

台風、進路が気になりますね・・
こちらも朝から強風で、仕事休みたぁ~い!と心が叫びます(*ゝ艸・)フ゜ッ
とあるさんも、折角芽をだしてくれた双葉ちゃん大丈夫でしょうか。
台風だからと云って 
プランターのように簡単に移動出来る訳ではなく、心配ですね。

関東は帰宅時間ころが、台風接近時間では?
どうぞお気をつけください。

*リンクありがとうございましたぁ~( ´―`) ニコリ♪

NAME:コロン | 2011.09.21(水) 06:04 | URL | [Edit]

 

No title

コロンちゃん、こんにちは。
そちらは台風、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

コロンちゃんとこはベランダでお花を楽しんでるんですよね。とても沢山の種類があるので、ビックリしています。
お花ちゃんたちも、台風の影響がなければいいのですが、、、。

ブログの画像の件、残念ですね。
私も、詳しくないので、不具合が起こると焦ってしまいます。

NAME:さきママ | 2011.09.21(水) 14:34 | URL | [Edit]

 

さきママ♪

こんばんわぁ

台風、さきママは大丈夫でしたか?
うちの花々は、屋内にいれていましたので被害ありませんでした。
屋内にお引越しする前に、
折角大きくなった葉や枝をかなり刈り込んでしまったけど(x_x)

ブログ画像の件では、お騒がせいたしました。
さきママからいただいたコメントまで消えてしまったので
後になり、とても後悔しました・・・
画像よりも・・・
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

NAME:コロン | 2011.09.21(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.