管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
P6180110_convert_20110921183504.jpg
台風が過ぎ去りました。
空に晴れ間と、黄金色の夕日がビルを染めています。

東の空にはダブルの虹もかかっていましたぁ
P6180113_convert_20110921183554.jpg

明日は晴れの予報 気温もやっと30度を下回るとか・・
季節がこの雨でまた、ひとつ 秋へと進むようです。

今日は、傘をさしてても 全身ずぶぬれになったけれど、
明日はきっと晴れるぞぉ~と思わせてくれる空。

もし、人生が突然 暴風雨にみまわれたとしても
あせらないで・・
抵抗しないで・・
そのときできることをする。
ずぶぬれになったって どうってことないんだから。

その後には、気持ちの良い快晴の空が
虹なんかもかけて待っていたりするんだ!

だから、大丈夫だからね

・・・。ん? 誰に言ってるのでしょうか。
じぶん・・・かなぁ(*ゝ艸・)フ゜ッ

 

 

 
Comment
 

No title

無事に通り過ぎてよかったね。
ベランダのお花ちゃんたちも、大丈夫だったかしら?

とても素敵な空ですね。
そして、ダブるレインボー。
めったに見ることできないよね~。(ハワイじゃ見れるみたいだけど、、、)
素敵な画像、ありがとう。

ずぶ濡れになったみたいだから、お風呂でゆっくり温まってね。
風邪、ふきませんように、、、。

明日から、いいことありそうだわ。

NAME:さきママ | 2011.09.21(水) 19:53 | URL | [Edit]

 

さきママ♪

さきママは、大丈夫でしたか?

台風が過ぎ去り、今夜はひんやり・・・
半袖に短パンでは ((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ と感じるほど。

さきママのお住まいは、神戸?だったかなぁ~
イメージで申し上げております。
なんとなく愛知よりは、西だったから
神戸がピッタリe-267

愛知でも こんなに涼しいのですから
さきママのところも ひんやりしてきたのではないでしょうか?

ハイ(^-^)/ あったかいお風呂が心地よい時期になりましたね
さきママも お風邪など召しませんよう・・・

NAME:コロン | 2011.09.21(水) 20:10 | URL | [Edit]

 

No title

あまり被害なかったようで、よかったですね。

きれいな写真まで撮れて。。。

こちらは明日庭を見るのが心配です。。。

NAME:とある | 2011.09.22(木) 00:51 | URL | [Edit]

 

とあるさんへ

おはようございます。

本当に、被害がなければいいのですが・・・
せっかく発芽した双葉が心配です(x_x)

どうか、今朝起きて 
とあるさんが( ´―`) ニコリとする状況でありますように。

お天気は、空気も乾き爽やかな風が吹きそうです。
良い一日になりますようにi-185

NAME:コロン | 2011.09.22(木) 05:47 | URL | [Edit]

 

綺麗な虹ですね。

台風は厳しい爪痕と・・・
素敵なおまけを残して過ぎ去ったみたいですね。

金色のビルと虹、綺麗です。

自然は厳しいけれど優しい、感動も残してくれる。

なんか、柄じゃないこと書いてしまいました^^;

また伺いますね♪

NAME:望天 | 2011.09.22(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

望天さん

夜勤、お疲れ様~m(_"_)m

台風は大丈夫でしたか?

本当に、望天さんの仰るとおりですね

自然は時に牙をむいて襲うこともあるけれど、
どれだけ自然に癒されていることか・・

青い空に、優しい風に、野の花に・・・etc
なんど力をもらったことか・・と、
望天さんのコメントを頂き
改めて感謝する気持ちになりました。

お陰で、明日も頑張れそうデスi-185

NAME:コロン | 2011.09.22(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

rainbow

虹が出てたんだね!?
その虹を見つけたコロンさんは凄いね(^^)
この台風で配達をやってる自分もびしょびしょに雨風に打たれましたよ。
でもあと何時間後には………きっと……って踏ん張りました。
虹、見れて良かった(^^)
ありがとう(^^)

NAME:たかたか | 2011.09.23(金) 00:39 | URL | [Edit]

 

たかたかさん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー♪

台風が去った後、一気に秋~って風がはいってきましたネ
今日は、上着がないと寒いくらい。
どうか、風邪ひかないようにしてネ

お仕事、相変わらず頑張っていらっしゃるご様子e-454
でも たまには休むことも大事だからねぇ~
身体が一番デス。

秋ですから 美味しい物たくさん食べて
ゆっくり身体を休めてくださいi-186

NAME:コロン | 2011.09.23(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.25(日) 23:52 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.