管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
ご無沙汰いたしておりました <(_"_)>ペコッ

やっと!完全に風邪が治りました。
C= (-。- ) フゥー それにしても大した風邪でもなかったのに
なんと治りが遅いことか。
お陰で、
もう若くないと嫌でも悟るハメに(=д= ) うぅ・・・

さて、ニチニチソウがまだ元気に咲いてくれてます。
この花が好きなのは、蕾が開く様が好きなんです(^―^) ニコリ
蕾が、傘を広げるように開花するから


P1000277_convert_20111030190051_20111102190423.jpg


P1000291_convert_20111102190332.jpg
↑これは? 芙蓉でしょうか。
葉の形からすると アブチロンのようでもあり・・(ーー;).。ハテ?
(実は何かも分からずに 買いました)
ホームセンターに行った折に 葉っぱもほとんど落ちた状態で
特価コーナーにあったものです。

葉っぱも花もここまで回復♪
まさか 赤い花だとは知らずに お持ち帰りしたので
赤い蕾がついてきて  ゲッ。。。

たまには、赤もいいっかぁ~^^:

来週は、気温も下がり またひとつ季節がすすむそうですヨ

みなさまも これから暮れに向かい忙しくなりますので
十分に ご自愛くださいネ
 

 

 
Comment
 

No title

風邪治ってよかったですね~

そうそう、記事読んで「いちご白書をもう一度」を思い出してしまった。

でも、心はまだまだ若い・・・で行きましょう♪

NAME:望天 | 2011.11.02(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

望天さまへ

こんばんわぁ~

ハイ(^-^)/ 
心だけは若く!頑張ります。

職場でも 風邪をひいている人がチラホラ・・と。
望天さまも、お気をつけくださいネ

明日は、「やったね!!金曜日」だぁ~(^―^) ニコリ

NAME:コロン | 2011.11.03(木) 19:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.