管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 
こんばんわぁ~   P1000365_convert_20111115221921.jpg
     (クリスマスの飾りつけを少しずつ始めています)

寒くなってまいりました 
本日は、ベランダの花たちも寒風にさられて 
鉢も倒れそうなほどでした。

P1000356_convert_20111115221823.jpg
これからは陽射しが嬉しい季節ですね。

最近は、ブログ更新もなかなか出来ず
折角いただきましたコメントの返しも遅くなったり
大変申し訳ございません。

(;´-`)...。はぁ...  心に余裕がないのかも。
こんな拙い私のブログでも 見てくれて、
励ましてくださる大切な友人がいます。

そして、いつも訪問くださりコメントを寄せて下さる皆様に感謝致します。

そんな人達がいてくださるから 続けられるのかもしれません^^

自分の道に空いた穴を 
 人の道に空いた穴を
 交互に 丁寧に 
 埋めていく 埋めてもらう 補い合う


補っていただくばかりだぁ~
改めまして 御礼申し上げます<(_"_)>ペコッ

明日の朝は、ぐっと冷え込むようです。
火の元に注意し、
・・・あったかくしておやすみくださいね

P1000342_convert_20111115221246.jpg







 

 

 
Comment
 

No title

真ん中の写真はちょっと変わった感じですが、鏡なのかな?

光がきれいですね。

下の写真もなんかあったかみがあっていいですね。

今日は寒いので、注意せねば。。。

NAME:とある | 2011.11.16(水) 08:46 | URL | [Edit]

 

とあるさんへ

とあるさん 寒くなりましたネ
コメントありがとうございます^^

真ん中の写真は、拙宅でございます。
窓際は、光いっぱいでも、
リビングの一番奥まで光が届くのは珍しく
写真に収めました。

下の虫は、よく見ると
「ひょうきんな顔をした虫」で、なんだか笑えます。
クスクス(´艸`o)゚.+:

とあるさんのお宅も 寒さ対策は万全ですか?
今夜もあたたかくして、お過ごしください。。。

NAME:コロン | 2011.11.16(水) 17:55 | URL | [Edit]

 

No title

コロンちゃん、こんばんは☆
ご無沙汰してごめんね~<(_ _)>

綺麗なお花、風景、詩。
とっても癒されました:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

こちらはきょうね、初雪が降りましたよ♪
とりあえず。。素敵でした(^w^)

風邪は治ったのかな?無理をしないでくださいな(ハート

NAME:さゆかあさん | 2011.11.16(水) 20:17 | URL | [Edit]

 

さゆかあさんへ

(*’▽’*)わぁい♪

さゆかあさんだぁ~v-315
初雪。。。 空から真っ白な初雪の贈り物
寒さも忘れて見とれてしまいますよネ

さゆかあさん、お忙しい毎日でしょうか?
また、ゆっくりと時間が出来たら
さゆかあさんの「美味しいブログ」の復活を待ってますe-266

これから寒さも本番です。
ご家族のみなさまと素敵なこの冬の思い出を
たくさん作ってくださいネ^^

コメント、わざわざ本当にありがとうございました。

NAME:コロン | 2011.11.17(木) 20:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.18(金) 10:32 | | [Edit]

 

こんばんわ^^

クリスマスの飾り付け始めてるんですね~

実は、私も夜勤中に作っていますw
もちろん手作りでね♪

http://youtu.be/FnmI1H9NC78  ←ここ行ってみてね
いっぱい手作り動画が見られますよ~(右に並んでます)

太い指&ブッキーなんで人の倍時間かかりますが・・・
しかも、カレンダーとか使うんであまりかっこよくない(笑)

コロンさまもいろいろ大変でしょうが、ご自愛くださいね。

あ~ なんかブログ更新したくなってきました^^

NAME:望天 | 2011.11.18(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

望天さまへ

雨の朝ですね
お久しぶりでぇ~す。
ここのところ、徘徊出来ず申し訳ありません<(_"_)>ペコッ

望天さまも職場で クリスマス用の飾付けをなさっているのですね^^
ユーチュブのサイトも ありがとうございます♪
みなさん、すごく器用ですね

望天さまも更新されたかも?
早速 徘徊開始してみまぁ~す(v≧∇≦)ノ

NAME:コロン | 2011.11.19(土) 10:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.