管理画面
気が向いた時だけの 「つぶやき」
 

 

 



nenga0481m.jpg


あけまして おめでとうございます

新しい年が、
明るく希望に満ちた年でありますよう
お祈り申し上げます。


今年もよろしくお願い致します
n_muji0428m.jpg
高村光太郎  晩餐から

われら静かに手を取つて
心にかぎりなき喜を叫び
かつ祈る

日常の瑣事に いのちあれ

生活のくまぐまに 緻密なる光彩あれ

われらのすべてに 溢れこぼるるものあれ

われらつねに みちよ
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

No title

おめでとうございます。
いい1年になるといいですね。

NAME:とある | 2012.01.01(日) 12:06 | URL | [Edit]

 

とあるさんへ

明けましておめでとうございます

とあるさんの強運に、あやかれたかも?
今年は、新年早々 縁起がいい
良い事があるかもしれません^^

いつもコメントを寄せて下さり、
本当にありがとうございます♪

私も、とあるさんを見習い
blogの更新をマメに出来たらいいなぁ~

これからも 宜しくお願い致します。

NAME:コロン | 2012.01.01(日) 15:28 | URL | [Edit]

 

おめでとう御座います

昨年中は 多くのコメントで応援してもらい 感謝しています
今年も 宜しくお願いします(笑)

この所サボッテいた登山 今年は少し復活させようと思っています、
千恵子の好きな空の下・・・・あの山にも・・マタ登ってみたいです・・ハイ

でもタブン?・・5月以降に・・アノ山・・雪が多いのです(笑)
地元では (チクビ)山と 呼んで居ましたが・・確かにソンな・・?
カタチです(笑)

( )の部分漢字で書いたら不正投稿でダメ・・でした・・?

NAME:冬山 枯木 | 2012.01.01(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

おめでとう御座います

昨年中は 多くのコメントで応援してもらい 感謝しています
今年も 宜しくお願いします(笑)

この所サボッテいた登山 今年は少し復活させようと思っています、
千恵子の好きな空の下・・・・あの山にも・・マタ登ってみたいです・・ハイ

でもタブン?・・5月以降に・・アノ山・・雪が多いのです(笑)
地元では (***)山と 呼んで居ましたが・・確かにソンな・・?
カタチです(笑)

( )の部分漢字で書いたら不正投稿でダメ・・でした・・?

NAME:冬山 枯木 | 2012.01.01(日) 23:57 | URL | [Edit]

 

No title

コメントを書いたら 不正投稿の表示で・・変な具合に成りました・・?
元日から スイマセン~

邪魔な方を消して下さい・・本当にゴメンナサイ、

NAME:冬山 枯木 | 2012.01.02(月) 00:10 | URL | [Edit]

 

冬山さまへ

私のほうこそ、昨年は大変お世話になりました。

冬山さんのblogから
様々な事を教えていただいており、
そこに、またひとつ登山の魅力が加わるかと思うと
嬉しく、楽しみにしております。。

さぼりの常習犯の私が言うことでもないのですが、
冬山さんのペースでblogを続けてください♪
ファンという者は、少し休んでも
ずっと待ち続けているものですから。
 ( ̄^ ̄)V ブイ

NAME:コロン | 2012.01.02(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

昨年はいろいろともごもご・・・

今年もどうぞよろもごもごもご・・・

全ての命がが喜びに満ちた年になると良いね~

そして、水引素敵♪

NAME:望天 | 2012.01.03(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

望天さまへ

望天さまへ

今年も宜しくお願い申し上げます。

愛知にいながら、
(ひきこもりがちの私だし。。。)
望天さまのblogのお陰で 
美しい雪景色を楽しむ事ができ
感謝しております。
(人´ー`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

元日の朝の景色 素敵でした!

NAME:コロン | 2012.01.03(火) 19:59 | URL | [Edit]

 

No title

コロンさん、私も超お久しぶりの訪問になってしまいました(^_^;)
でも素敵なブログが続いていて良かったです♪
お互いのんびり楽しくブログをやって行きましょうね(*^。^*)
今年もよろしくお願い致します!
リンクにもまた登録させていただきますね♪

NAME:ゆたきうま | 2012.01.05(木) 13:34 | URL | [Edit]

 

ゆたきうまさんへ

お久しぶりで~す。
すっかりご無沙汰しておりました。。。

何年かぶりにblogを復活して
以前お世話になっていた「ゆたきうまサン」に
また こうして出会えて嬉しい♪です。

私も不定期の更新ですが、
これからも宜しくお願い致します^^

リンク(人´▽`)ありがとうございます♪

NAME:コロン | 2012.01.07(土) 10:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 コロンのひとりごと♪, all rights reserved.